カラオケの料金

ふと思ったカラオケの料金システム。

忘れもしない。
2000年7月に滋賀県に引越してきた私。
始めて、ボスざると滋賀県でカラオケに行った。

その時のカラオケ料金
フリードリンク制で1人様1時間400円(値段ははっきり覚えてないが・・・)
どひゃ~なんじゃそれ~って感じでした。
その頃岐阜県のカラオケといえば、1ルーム1時間いくら・・と言うのが主流ですから
で私はすかさず店員に、1人1ルームでもいいんですよ~と聞いた
さすがに店員は困った様子でしたが・・・・
でも私の理屈は間違っていないーーーー
フリードリンク制だからといって、何杯も飲めるものではありません。
2時間で3~4杯が限界です。
そうそう、こういうお店って持ち込み禁止が多いんだよね~

今では、この料金制が主流だね

でも先週行ったカラオケは、私が岐阜県に住んでいた頃よく行ったカラオケ屋。
数年前に滋賀県にも進出してきたのだ
そう料金システムは、人数に関係無く、1時間いくらのお店。
もちろん持込自由。ジュース・お菓子持込放題。
機種も選べるし、部屋広い(10人くらいはOK)

私的には、歌うだけ何らこっちの方が空いているし料金も安いのでお勧めです。
ちなみにオーダー料理はありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク