のざるダウン&忘年会?

保育園のおたのしみ会の日です。
のざる、朝からお熱
結局おたのしみ会は休ませる事に・・・・
歌を3曲と楽器演奏とクリスマス会をする予定でした。
ちなみに昨年のおたのしみ会も熱で休みました

とりあえず病院へ行き、待ち時間&点滴で帰宅したのは昼過ぎ。
その後はしんどいというので一緒に寝ました。

ここで問題が
私は夜、会社の忘年会が・・・
ボスざるは友達の結婚式の為、今日は帰ってこない。
のざるババに万一風邪が移ると大変なので預けられない。
困った~困った~

でも家から自転車で5分の所なので時間だけ参加してきました。

その間、のざるは1人でベットで寝ながらテレビ観賞。
(昼間寝過ぎて寝れないらしい・・・)

大丈夫だとは思うけど、15分間隔でのざるジジに様子を見に行ってくれるように頼みました。
2時間30分ちゃんと寝ながらテレビを見てお留守番が出来ました。

っていうか普通、忘年会断るよね~
でも一度断って、再度参加することになったのでもう断りづらくて・・・・・
一応、神経をつかっている私でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク