fc2ブログ

世間一般は・・・・

夏休み・・・
旅行する人もちらほら~

のざるが
「○○ちゃんと○○っちゃんは、ディズニーランドへ行くんだって・・・」
近所の2家族の話です(一緒に行くわけじゃないけど)

周囲では、沖縄、鳥羽や和歌山のアドベンチャーワールド、芝政・・・
義妹家族は、なんと北海道

世間は不景気、不景気といいながらも皆リッチなんですね
うらやましい
ちなみに我が家は泊りの旅行の予定はない。
そんなも暇もないのが現状だ。

相変わらず実家へ帰省するのが旅行代わりです(笑)
のざるは、私の実家へ行く事がすごくすごく楽しみなのです



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPしか興味がない
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、ライブ映像鑑賞
東方神起&TAEMIN(SHINee)
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
心はアラサー、体はアラフィフ
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(49歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶ親バカ
野猿(19歳)
雑な性格の典型的なO型
看護学生1年生
野猿ジジ
最近、物忘れが多い
野猿の世話を焼くのが趣味である

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク