缶切り

野猿の事だけど・・・・
今の子って缶切り出来なんですよ。
そりゃ~そうだ・・・・

私ですら、ここ数年缶切りなんてしたことがない。

野猿、フルーツが無性に食べたかったらしく1Fの冷蔵庫を物色したら「みかんの缶詰を発見!!」

食べようとしたら、缶ジュースみたいにフタがない?
とりあえず缶を叩いてみた。
(叩いたら、外れると思ったらしい・・・)

その後、調理器具の引出をのぞいたらしい。
でものぞいた所でどれが缶切りが分からなかったらしいです(笑)

私は、こっちの缶切りを使用しています。
でも1年に1回も使わないけど・・・・
20170719.jpg

4920335071161.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク