SHINee WORLD 2017~FIVE~ 神戸編②

今回の座席表
おババァ 2人組は B7ブロックの通路側
緑印の●辺りです

今回、左右に伸びる花道無し(残念)

C3ui3T1UcAAtrbA.jpg

センターステージまでの距離が約10mくらい

DSC_0202.jpg

メインステージまでは、ちょい距離がありますが、双眼鏡不要

DSC_0201.jpg

公演までまだまだ時間があるので、ここでペンラの電池交換
お高いペンラなのに、入っている電池がテスト用って意味不明です。
ちなみに単4電池4本セットで500円で売られていました。
完全に金儲けです。
東方神起より年齢層が若いので、10代20代の学生にはかなりの出費ですよ。

こんなにデカイペンラです(笑)

DSC_0204.jpg

スイッチのON・OFFは関係なし。
公演5分くらい前に勝手に点灯します。
色も勝手に調整されます。

さ~今年お初のコンサートの会場です。

いつも通り、スリムパンツを履きこなす5人組です。

今までのダンサーがいない?総入れ替え?
演出も今までの過去4回と比べて違います。
メインステージも以前の方が華やかでこっていたような気がします。
途中のVTRも前回の方がよかった。

何故か途中で今回の演出監督の紹介がありました。

う~ん?私的には、今までの演出の方がよかったような気がします。
ペンラ(無線コントローラ)に金と時間をかけ過ぎ?

バックダンサーの人数も減りましたが、バックダンサーがそんなに衣装替えする?
バックダンサーというよりは、メンバーの1部?かと思うこともありました。
私的には、バックダンサーはあくまでもバックダンサーです。
同一グループではない!!
演出監督は、有名なバックダンサーだそうです(だからかな?)

それに、センテでバラード数曲を横一列で歌う。
同じライン上なのでキーの横顔しか見えない。
回転式の五角形をもっと生かせよーーー
横一列で並ぶなよーーと言いたい。

そう思うとTRFのSAMは好きじゃないけどすごいです。
東方神起のLIVEはどこからでも楽しめます。
演出もいいし、ステージ構成もよい。

演出家によりけりですね。

今回のラスト曲の終わり方も気に入らない。
ダラダラした終わり方。

文句たらたらのおばちゃんですが、なんだかんだと言って楽しいLIVEでしたよ。
だったら文句を言うな!って突っ込みたくなります(笑)


次は参戦は4月の城ホールです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク