EXO PLANET #3 ~京セラ3日目~

EXO PLANET #3 - The EXO’rDIUM in JAPAN
最終公演の京セラ3日目(日)にオーラスにも参戦。

昨日の疲れが取れないまま本日も出勤でございます。

今日の座席 真正面のスタンド席
印がババァの座席

1211yjimage.jpg

昨日に続き、これまた良席です。
こちらは友達のFCです。

ドームコンでの良席は、遠くてもメインステージを真正面から見る座席が一番です。
個人的には、アリーナの端っこよりも、上段2階の真正面席です。
今回は、見事に2日間とも真正面席です。
たまたまです。
昨年の京セラ2日間は微妙なスタンド席でした。

昨日は近くでEXOを見て、今日はステージ全体を見ることができ大満足です。
バクステ&トロッコは昨日よりは遠いですが、生でよく見えましたよ。

今日のスタンドは、途中座ることが出来ました。
若い子ばかりなのに、バラード曲になると前方が着席する後方も着席します。
でもお隣のブロックのスタンド席は前が座らないので皆立っていた。
3時間半の長丁場、立ちっぱなしはババァにはキツイです。

オーラスなので最後の挨拶が長かった。
ベッキョンが特に面白かった。
カイのMCを聞いて友達が泣けてきたって~
涙腺弱~い(笑)

CzbwEf3UUAAdRcO.jpg

最後は、韓国のエンタメニュース用に撮影?
EXOと観客で写真撮影でした・・・・

来年年明けは、SHINeeの2017年ツアーです。

ドーム公演2日連続が体力的にキツくなってきました。
とにかくしんどいです(涙)
アリーナとドームでは、体力の消耗が違い過ぎる。
数年前まではドームより体力が消耗するスタジアムに連チャンで行ったのに、年なのか?とにかく体が辛い(涙)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク