EXO PLANET #3 ~京セラ2日目~

EXO PLANET #3 - The EXO’rDIUM in JAPAN
最終公演の京セラ2日目(土)に参戦。

昨日は、平日だったこともあり空席祭り?スタンド席でも黒幕があったそうです。
今日は、ステージサイド以外は2階席まで埋まっていました。
本日の座席は、数少ないアリーナ
アリーナ席、むちゃくちゃ座席幅が広い(笑)
お相撲さんが通れるくらいです(笑)
赤丸が、ババァの座席です。
o1530204813817441717.jpg

何と透明ムビステ、D7ブロックの真上をEXOが通ります。
AozIkmZxwzCuxwalVRKfpS7iF6mLXNoHdLa4zQ2DedPNNFvJjphzrwJ_bJxJv_7_617TSuc-.jpg
私名義のFCで当てました。
私は事前にど真ん中のブロック&ムビステの下ということを分かっていました。
友達にも報告したつもりでしたが・・・・
会場入りして、びっくりしてしていました(笑)
「あれ~言ってなかった?」「聞いてない!!」

私たちの前に8列、後ろに9列かな?
メインステージまでは遠いけど、人が少ないので視界良好。
ババァ二人、ヒールの高いパンプスなので後ろの人に申し訳ない。

さ~中盤にムビステの出番!あかん、近すぎる。
嵐のムビステはもっと高いところを通って行きますが、EXOのムビステは低い。
どんどん近づいてくる。
ババァなので、ペンラで顔を隠す。
頭上を通って行く。
バクステになりそこでも1曲。
近すぎる。

東京ドームの様子ですがこんな感じです(画像お借りしました)
RQ6rr2hxwzDTtzFv0Mp1QkGNLTksb3pPJeG8cW0FHCAqCN5jW5tiPP8ze_oPZY.jpg

私たちのブロックに思いっきりライトが当たっている。
ライトが当たる部分は、EXOからよく見えています。
あかん、顔を隠さなくては・・・・(笑)
若い子は、ファンサをたっぷり頂いていました。
ちなみに近くにEXOが来ても、観客席が暗いとEXOから分からないと思います。
ババァがこんな座席で申訳ないくらいです(笑)
といっても、7~8割くらいはメイン&センテで歌っていたような気がします。

空調は冷房か!って突っ込みたくなるくらい寒かったです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク