ファンミ ~SHINee~


oZh7sApxwzBymPGegwsCRS8siMrd8Fwdn2DtDfnHjCWEuOkgWonnCpcxYDND0PEsIoFF.jpg

SHINee WORLD J OFFICIAL FANCLUB EVENT 2016
ファンミ(ペンミ)に参戦してまいりました。
今回は、神戸とさいアリの2ヵ所のみの開催。
もちろんFC限定です。

LIVEとは異なり別の意味で楽しかったな~
SHINeeに触れることが出来る?

会場入り

緑印がババァ二人組の座席。
ちなみに今回は、ババァ率が高かった。
Cwd_LaMUAAAQKGz.jpg

shinee登場は、アリーナ後方から歩いてメインステージへ
20161106.jpg

何と1m先をshineeが歩いていきます。
さすがに手を伸ばしても触れなかった(笑)

オニュ、太った?
ジョンヒョン、髪色抜き過ぎ、
キー、思いっきり韓国人顔

トークショーやゲームなど盛り上がり、
最後のゲームはなんと会場内を歩き回るshineeの5人。
もちろんアリーナだけなくスタンド席も回ります。

アリーナは、柵がある通路しか歩きません。
またもや1m先の通路を通ります。
この時は、テミンとミンホです。
shineeペンはお行儀がいいですよ!立ち上がらず、座って拝見(笑)

テミンは、毛穴がない&お肌つるつる。
ミンホは、相変わらずの小顔でもろ8頭身。

最後は、4曲のミニライブ。

近くでSHINee5人を拝むことが出来て幸福のひと時でした。
一応5人とも1m圏内で拝見しました(笑)


来年早々にアリーナツアーが始まります。
チケット確保できるかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク