入院 ~4日目~ 術後2日目

2016年7月9日(土) 術後2日 入院4日目

術後すぐは全然寝れなくて・・・
昨日はぐっすり眠れました。

流動食からお粥になりました。
朝食後、少し休憩をして、病棟を散歩する。
午後からは、術後お初のシャワーです。
傷口は防水テープが貼ってありました。

元気になってくると暇です。
テレビを見たり、病棟を散歩したりと・・・・

夕方に、ボス猿&野猿がお見舞いに来てくれました。

点滴は朝晩だけになり、点滴台を見た野猿が
「お母さんもこの点滴台を持って移動するの?」と興味深々。
「憧れるわ~」と言う野猿。
テレビドラマの観すぎだと思います。

1時間程度で帰り、夕飯後にテレビを見て21時就寝です。

金~土曜日は、退院される方が多く、4人部屋ですが私一人、貸切状態です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(46歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
老老介護真最中

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク