社員旅行の行くための準備

会社の社員旅行に行って来ました。
私の会社は基本、土曜日⇒仕事、日月⇒旅行、火⇒仕事です。
平日の2日間で旅行に行けません。
というのは昔と違い社員旅行に行く会社が減っているからです。

一応名ばかりの主婦にとってかなりきついスケジュールになります。

特に今年は、家の事&自分の事で忙しいので一旦旅行を断ったのですが、案外と欠席者が申し訳ないので参加しました。

朝5時起き、料理を作る。
昼食用の冷やし中華
夕飯用のカレーライス&サラダ&タコときゅうりの酢の物

我が家は圧力鍋でご飯を炊くので前日に野猿&ボス猿に指導してあります。


野猿も土曜日は学校&部活、日曜日もAMは部活。
ボス猿も土日のどちらかは仕事に行ったりしているので我が家には休日らしい休日なんてありません。

今年に入って、朝の8時まで寝た日なんて1日もありません。
普段は5時半起床!
今日はゆっくり寝れた~という日曜日でも7時過ぎには起きています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク