SHINee WORLD 2016 ~D×D×D~ 京セラ2日目

SHINee WORLD 2016 ~D×D×D~ 京セラ2日目
さ~昨日に続き、本日も参戦です。

大阪駅で早ランチ⇒ちょこっと買い物⇒カフェタイムをしてからドームに向かいます。

さ~今日の座席は事前にチェックをしたものの
お?実際に座席に着いたら、案外いい感じだな。
昨日同様に、私たちの座席から見た風景。
お~今日はメインステージが見えるぞ~
もちろんメインステージ奥のモニターも見えるぞ~
DSC_0121.jpg

昨日も今日も運が何故かお二人様席です(笑) 通路や壁なのでお隣がいません。

 1日目の座席 
    メインのステージ奥は見えないお席
 2日目の座席
    メインステージがバッチリ見えるお席

yjimage.jpg


アリーナの座席表
センターステージがバクステまで稼働しますが、ステージが透明ではなかった。

アリーナでも端の1~4ブロックも見切れや埋もれ状態だと思う。
アリーナの端ブロックより、断然真正面に近いスタンド席の勝ち!


xZzrF_hxwzCoaBhe8iZYZh8YnfHJOBSiF7XL5FT4_kBBnGL_o.jpg


ま~昨日とセトリは同じ。
同じだけど、お友達はオニュのオペラでウルウルでした。

ありがとう~shinee

CiiDVblUYAAp4wr.jpg

Nbs7N8NxwzBQ5HJP5c54bqSvraFlCN19s2FXl.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク