SHINee WORLD 2016 ~D×D×D~ 京セラ1日目

SHINee WORLD 2016 ~D×D×D~
京セラドーム 1日目 参戦。

チケボのブラックリストに入ってる?
京セラドームの座席はいつも悪いです。
東方神起のP席以外は、全てスタンド席の後方ですわ~

分かっていたものの実際に座ったら、スタンド席下段の最後尾です。
笑うしかありません。
アリーナツアーの時はスタンド最前列だったのでしょうがないと言えばしょうがない。

DSC_0119.jpg

始まる前に自分の座席から撮影。
上段席の屋根が追いかぶさっています ↑ こんな感じ。

メインステージが奥に入っているで若干見づらい?
でも座席は300番台なので私たちより400~500番台は見切れ状態だと思います。
メインステージを奥に入れるなよ^^^

私たちの座席ももちろん、FC一次先行チケットです。
あり得ないーーと思っていたらツイでUPされています。
皆どれもFC一次先行です。


1N6XwORxwzCI72Xb5CRJdVE5RuDjeFukazzxt9pmAzsab_WHlpznT7LyZhzmOZFL.jpg
JzUJzfRxwzAp_bPNT98c48WNxnTmxxp7kpnZjfddZtinM7cflekv9vIkD6EleGjuOMqd.jpg

画像2枚はツイからお借りしました。
これはひどすぎる。
私たちが、味スタのSMTで経験した座席と同じレベル。
見切席ではなく、FC一次先行の座席。

ステージ横の小さいモニターで鑑賞しろって事か?
ま~センターステージやバクステは見えるけど、ちょっとひどすぎる。


アリーナツアーのセトリから若干変更あり。
途中、ソロ曲もありました。

まさかのミノが、キセキを歌います。
楽しみにしていたオニュのソロは、オペラです。
圧巻です。鳥肌物です。

トリは、なんといってもテミン。
オスカルのような衣装で
OneByOne
Soldier
PressYourNumber(日本語ver)初お披露目
3曲のメドレー

それもアレンジしまくり。
私的にがっかり感満載。
普通にPressYourNumberを韓国verで歌って欲しかった。
脱いで欲しかった。

他にもアリーナツアーより数曲増えたので、講演時間が3時間半でした。
前半、空調があまり効いていないのか?すごく暑かったわ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク