SHINee~神戸~ その3

ちょい早めに自宅で出て、三ノ宮まで行きました。
JR1本なので座れば楽ちんです。
いつもは適当だけど今回は下調べして収穫祭でランチして気合を入れる.
メールにて「ジョンヒョンが参戦。体調を考慮して一部内容を変更」と連絡が入る。
テンションUP!

神戸は強風でしたわ~髪の毛が爆発
モノレールが動くかどうか心配だったけど順調に動いていました。

会場入り、とりあえずグッズチェック
最前列だし、まだドーム2回公演あるし、ということでフォト入りタオル購入。
値段のわりに肌触りもイマイチ。
ツアー終了後絶対に使い道のないタオルですわ~(笑)
タオル

さ~会場入りです。
実際に座席に座ると、近っか!
画像は、こっそり撮影。ズームにしていません。
実際に見える感じと画像は同じ。
ステージまで3mの至近距離。
ま~上から見下ろす感じですが・・・・
DSC_85 (2)

メインステージも視界良好。
双眼鏡なしではっきり見えます。
DSC_84.jpg

トイレ&おしゃべりであっという間に時間が過ぎ定刻通りスタート。
お~いきなり目の前にオニュ。タケノコで上がって来たので目線は同じ
残念な事にアリーナ方向向いているので横顔観察です。

ま~とにかく近い、近い。
アリーナツアーの醍醐味です。

VCRもすごく凝っていてトイレ行く暇なし。

ジョンヒョンも参戦するも踊りなしで歌のみ。
前日、前々日のジョンヒョンのパートは誰が歌ったのだろうか?
踊りのフォーメションは従来通りなのでジョンヒョンが抜けたところはそのままの状態。真正面から見たら、一部おかしいかも?

終盤、まさかの銀テープGET。スタンド席でGET出来ると思わなかった。
前に乗り出すと怖いので頭上のをかろうじて1本チャッチ。
友達も1本GET。
でも私の後ろは取れてなかったし、通路挟んでお隣の最前列も取れない。
まさに、強運のババァ二人組です。

踊って歌って、楽しいVCR&MC。


ラストのバラード曲でまさかのジョンヒョン大泣き、大号泣。え~涙腺弱ゎ~
え~そんなに泣く?ファイナルじゃないよ~あまりの号泣にちょっと笑ってしまった。

きっと、無念だったのだろう~
神戸3日間のうち2日間参戦出来ず最終日は、歌のみでの参戦。
色々なものが込み上げたのだろう~

もちろん会場は「キム・ジョンヒョン~キム・ジョンヒョン~」の大コールですわ~

そうそう、胃腸炎の原因は、「生牡蠣」だそうです。
冬でも生牡蠣は怖いですね~
生牡蠣で食中毒になった人を何人も知っています。
メンバー全員で食べ、ミノが一番多く食べたのに何故かジョンヒョンだけが当たってしまったらしい。

今回のアリーナツアー、近畿地方はこの神戸3日間のみ。
大激戦で1日のみしか参戦出来ませんでした。
アリーナツアーの後にドーム4公演があります。

もちろんドームは2日間参戦予定です。
希望は、アリーナ席とスタンド席。出来れば真正面から見たい!
ず~と先の5月。待ち遠しいですわ~
242jNsJxwzAYTWZ6Y4bwX585VMPfcEJCtx4YAxjiKHewop2PDXZ9WsPc4740Cg0vbSmX.jpg

SHINee World 最高


オマケ・・・
日中は暑かった。観測史上、最も気温の高い2月。
家を出る時あまりの暖かさにコートを置いてきた。

帰り、三ノ宮駅のホームで電車待ち。
少し冷え込んできた。
慌ててツアータオルで暖をとる私(笑)
こんな所で役に立ちました。
DSC_85 (1)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク