がんばれ KAT-TUN

何気に歌番組を見ていたら、「KAT-TUN」脱退宣言。
亀梨泣いてるの?何か手が震えてるし
見てるこっちが泣けてくる

6名で華々しくデビュー。よく覚えてるわ~
デビュー時は嵐の時によりもすごく人気だった。
当時バレーの前座でミニコンサート&応援団でバレー見たさよりKAT-TUN見たさにチケット激戦でしたよ。

それがちょい悪系になり1名抜けまた1名抜け、4人になってようやくまとまった感じがしたのにここに来て俳優業で活躍の田口の脱退。
6名→3名でどうやって活動するんかい!とお思いのあなた!

大丈夫、お隣韓国ではそんなこと日常茶飯事ですよ~
グループ脱退、グループごと他の事務所に移籍、契約解除を求めて裁判など、デビュー時と同じメンバーで活躍しているグループの方が少ないですよ!

東方神起を見なさい。
日本で人気絶頂だった時に、3人が脱退→のちに裁判。
当時は残った2人に対して「下位の2人に何が出来る」と言われ
別に全然下位の2人じゃなけど

結局、残った二人で努力してダンスパフォーマンスや歌でファンを虜にさせてしまった
二人でドームや日産スタジアムをレッドオーシャンで埋め尽くした

野猿の言葉を借りるなら「YDK!」やれば出来る子!!
(たま~に、やらなくても出来る子!とほざいていますが・・・・)

震える亀梨を見ていたら、何故か応援したくなった。
がんばれ KAT-TUN! 3人で脱退した3人を見返してやれ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク