SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN Special Edition

SMTOWN in osaka に参戦してきました。
初の関西公演です。

smtownは、座席の相性が悪いというのか?
前回の味スタは、座席振替・滝修行・メインが全く見えない見切れ体感席。

今回は、FC先行チケなのに「野鳥の会」のような座席です。
バードウォッチングかい!って突っ込みを入れたくなるよな座席。
でも一歩前進です。
遠くてもメインステージが見えます。
センテは双眼鏡でバッチリ見えます。
バクステは、肉眼で見れますが、頭上鑑賞かな(笑)

Bd2uY.jpg

4時間半の長丁場でしたが楽しかったです。
今回一番楽しみにしていたテミンのソロ…
味スタの豪雨の時は上半身裸で踊って歌っていたのに今回は、しっかり服を着ていました。
がっかり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク