ついに・・・・

東方神起のWITHツアーが終わった。
事実上、活動休止宣言!ユノが号泣
ジェジュンも3/31に入隊した。
次はユノ、その後はジュンス、野猿が好きなユチョン。

tlo13qlxwzAy8pNsy1DnwTv_1GwudNdEM1fWivnGMlh_NbCMotpH6_DzuO.jpg

最終日公演に全国の映画館でライブビューイングが決定した時点で日産はないと確信。
レポを見てると、東京のオーラスに参戦すればよかったとちょっと後悔(っていうかチケットは超ーー激戦だったと思う)

何が悪いって時期やタイミングが悪すぎる。
京セラのP席の日にSHINeeが東京ドームだし、EXOのファンサ4月公演が発表された時、誰もが10周年記念として4月後半に日産があると思ってたし・・・・
そもそも3~4月は忙しい。
野猿の卒業式や入学式もあるのでそうそう会社も休めないし、新年度の予定なんてそう早く分かるもんでもない。

結局、首都圏で行われるEXO・SHINee・東方神起のオーラスも見送り日産にかけていたのに、すべてとんじゃんた

我が家では、アホほど野猿のお金がかかるので、神様が少しは自粛しろ~試練を与えたのだと思うことにしました(笑)

現在の時点で、何の予定もない。。
EXOやSHINeeが日本でツアーをやるとしても秋以降。
今年は、K-POPにお金を吸い取られることが少ないですわ~
って思ってたら、SMTOWN公演が発表された。
それも東京2daysと大阪2dasyです。
出演予定に東方神起だって~
そして注意書きに兵役日程により一部出演者の変更が…だって
どう見ても東方神起を客寄せパンダに利用しているとしか思えない。
EXO・SHINeeも出演するのでチケットをGETせねば・・・・

今日は、Mステ出演!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク