卒業式

野猿の卒業式
この前、入学したばかりなのに月日が経つのが早いです。

学校に通学する前に慌てて写真を撮りました。
IMG_1933.jpg

本日の卒業式は、Cブロック!
ステージ→卒業生→在校生→保護者
野猿がステージに上がっても遠~いですわ。
ついこの前の東方神起の方が近く感じられました(笑)
ちょっと観点が変な母親です♪

6年生は84名。
すっかり、お兄さんお姉さんの顔になっていました。

野猿~号泣
きっと私にたくさん怒られたことが走馬灯のようによみがえったのか?
卒業生保護者~号泣(父親も沢山泣いてた)
母~普通 それより毎日お弁当作るのが憂鬱。
父(ボス猿)~普通

教室に戻って先生の挨拶&記念撮影。
デジカメのバッテリーが切れた
準備&段取り悪すぎ(笑)

特に問題もなく、勉強も普通、給食も沢山食べて、男女のお友達も多く楽しい小学校生活でした。

時間がなかったので家族写真がない。
おまけ・・・私&ボス猿のツーショット

6年前に比べて5~6kgの体重増。
前日にスーツが着れるか確認した私。
ギリ大丈夫だった(笑)
顔がデカイな~
IMG_0342.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク