東方神起 LIVE TOUR 2015~WITH~

東方神起 LIVE TOUR 2015~WITH~in osaka
行って来ました。
プレミアム席なのでおひとり参戦です

開始1時間前に会場入り。
「いらっしゃいませ~」と黒服のにーさん達がお出迎え。
さ~一番緊張する瞬間座席発行です。

P16ブロック 2列目 5番

この時点でP16ブロックはどこなのか??
5番とは、左から5番目なのでまずまずの座席。

さ~会場入り座席表を見て
ヾ(´゚○_゚`). キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!登場. キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚) っ─ゾォ!!! キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!! キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!! ヤダΣΣΣ[○°д°]キタ ━━━!!! キタ━━━(○`>_ω)人(ω_<´○)━━━!!! キタ━━━ΣΣヽU◎ェ☆Uノ━━━!

果てしなく前に行きます。
座席を見つけた瞬間まじで倒れそな神席です。

事実上、前から7列目、花道から5番目
黄色印が私の座席。
7G - コピー

メインステージ視界良好!見やすいです。
P席でも大当たりの座席です。

そこから待っている間は、付近のトンペンとおしゃべりタイムやブレス型ペンラの点灯チェック。
ステージサイドまで観客が入ってました。

18時すぎにライブ開始。
最初から失神しそうな感じす。
メインが近い近い、近すぎる。
メインステージのサイドから~センターステージへ可動する時、ユノが私たちの頭上を…

メインが近い分、センターステージが遠い遠い。
バクステは遥か遠くですわ~

後半は、何度も花道を往復。
まさかの2m先でチャンミンが止まり歌を熱唱。
近すぎて失神寸前ですわ~

ライサン♪の時、チャンミンボタンを外す。
肉体美がチラチラ見えて、最高

今回は、P席以外で最高なのは、バクステ前のスタンド席。
ある意味P席より近いかも??

トロッコが1回のみなので中途半端なスタンドやステージサイドは今回う~ん?って感じでした。

ともあれ、今までのP席でも最高!でした。
座席はその時の運。
FC枠で2階席見切れかな?と思ったこともあるし、SMTの時は見切れ席でもないのにメインステージが全く見えなかった事もある。
昨年末から3連チャンで良席GETです。
そろそろ、外れ席に突入するかも?
でも久々のいい席だったのでそれもしょうがないって感じです。

y1G1aCJxwzCI74ekF3Igkn1abQfviMruVtqcB4n2PNBVB1hL5QRq8EyzMIDL1pR0nWY3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク