韓ドラ三昧

野猿に言われた一言・・・
「お母さん、韓ドラ以外見ないの?」

はい、その通りです。
基本、韓ドラしか見ません。
日本のドラマで唯一見てるのがNHKの「マッサン」

韓ドラも月に2~3本見てますが、日本のドラマに比べて
1話がCM無しの1時間以上、トータル16~24話くらいあるので平日の夜や週末に必死で見てます(笑)

東方神起のツアーが来月からスタートします。
今回ファイナルでスタジアムが開催されるかどうか?
期待を込めて、ツアー初日に発表があるかも?と願う。
都内だと宿はどうにかなりますが、日産スタジアム(横浜)だと宿が確保出来ないと行きたくても行けません。
Jリーグの日程が確定したのでヤマ勘でホテルを抑えました(笑)
前回見事に外れ!スタジアムはありませんでしたが、今回はあることを祈ります!

これを逃したら2年はコンサートなし!
お金と体力が続く限り頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク