SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~

SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~
神戸最終日!ファイナルに参戦

感想…もう最高この上なく最高

B4ZyfoMCIAEsDUP.jpg

座席は分かっていたものの、いざ会場に入るとテンションMAX
黄色マークがババァ2人の席。
センターステージ前!ステージまでたったの2m!

予定開始少し前、ステージ裏から「気合の掛け声」が聞こえる。
会場のファンたちもテンションアゲアゲ。

いざ開始!
メインステージは、センタステージの機材(ライト)があり若干見えない。
そんな些細な事は関係なし。

センターステージやサイド花道に来た時!
もう40代のおばちゃん二人失神状態です。

近い!近い!近すぎる!
アリーナ最前列よりステージまでの距離が近い!

光る汗がはっきりと分かる!
息が、息が感じられる!

とにかく近い!激近!
やたらとセンターステージのコーナーに代わる代わる誰かが来て、激しくアピールする。
もう最高ですわ


141102-MS-2030.jpg

ミノとは、何度も目が合うし、私に手を振ってくれる
指までさしてくれた(笑)
ミノ・・・・「おばちゃん、若い子に交じってライブに来てくれてありがとう~」って意味かな?
私・・・・・「どういたしまして~」って感じです(笑)

めっちゃ最高
オーラス!オニュの誕生日
いつもより長ーーーーいMCご機嫌はSHINee

あっという間の3時間でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク