smtown ~その2~

会場入して座席チェック。
前々日に座席が配信されましたがステージ見えるの??の座席に主催者側もセットを組んだら、これはまずい…と思ったのか、まさかまさかの座席変更。
何と急遽座席をアリーナ後方に座席を作ったみたいです。

当初はこれ↓だったのだと思います。
座席

急遽変更になった座席表↓
2a0265f5fd84ff350dd0.jpg

アリーナ後方に手書きで書かれてる(笑)
J2もJ16ブロックも存在していましたが記入されていません(笑)
ちなみに、バックステージありです。

座席表ではEブロックの横にステージがありましたが、実際にはFブロックに近かったそうです。
急遽座席を作るために前方に詰めたのだと思います。

周りは全員が座席変更組。皆ブーブー文句の嵐でしたよ~
私たちは、内心、座席変更を喜んでいました。

そもそもメインステージが肉眼で見れるのは、せいぜいCブロックまでです。
D・E・Fブロックは埋もれで完全外れ席ですよ~

ステージの真正面座席、バクステまで10m!視界良好!
バクステ側にスタンドには超特大モニターがあり。
恐らくFブロックより後方はバックステージ側のモニターで鑑賞。
ま~メインステージまで遠くで見ないですからね~
っていうか椅子をバックステージ側に向けて並べて欲しいですわ~

全部を見ることは出来ません。
メインステージ・サイドステージの時はひたすらモニター鑑賞。
バックステージやトロッコは肉眼ではっきり見えます。
ドームに比べて、花道やセンターステージがないからある意味バクステで歌う回数がめっちゃ多いです。
ウホ~って感じです。

東方神起・SHINee・super junior・EXO 最高!
EXOの声援が半端なくすごかった~
さすがに広~いアリーナ席、銀テープは前と後ろから飛ばしていました。
しっかりGET出来ましたよ~

img_117d39682c3c082148617be545697425160939.jpg


長丁場の4時間のコンサートです。

出演者全員で歌う最後の曲は捨てて、会場を出ました。
それでも花火が上がってもまだスタジアムにいましたけど・・・・

とにかく規制退場になると徒歩10分の最寄り駅まで2時間かかるのです。

明日に続く・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(46歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
老老介護真最中

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク