自信満々だったのに・・・・

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYO

見事にチケットが両日落選
何と友人も両日落選

ありえない・・・・全くもってありえない。
新宿のホテル2泊抑えてあるのに

絶対当たると思っていた。っていうか100%当たると思っていた。
1人1日当ててくれば、両日行ける計算。
ホテルも事前予約し、ちょうど新幹線も50周年記念で半額だったのでエクスプレスカードまで申し込んだにーーーーー
それなに、二人して両日落選とは・・・

絶対当たる!ってどっからそんな自信が湧いてくるんだ~周囲に言われた。
私は当選する必殺技熟知していました。
でもそんなのあっけなく崩れましたわ~

これから残り少ない一般募集や最終見切れ席の販売もあるが、落選者がこぞって応募するから、倍率が今以上にUP!
座席の期待は出来ん
それでも何としてでもチケットを手に入れなくて・・・・・

今年は、全然当たらないし、行けない。
もうオークションにチケット出てるし、重複当選者もいる。
ボス猿曰く、普段の行いが悪いからだそうです。

MAXテンション下げ下げ状態です。

こうなったら、一般募集で落選したら(➡多分当たらないと思う)
EXO大阪公演に何としても3日間参戦してやるぞーーーーーー

ていうか東京遠征の予算が浮いたから追加してEXO-L(ファンクラブ)にもう数口入ろうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク