2日目 ~おかげ横丁~

開園と同時にボス猿&野猿は再び志摩スぺん村go
昨日の混雑は???ガラ空きでした。

IMG_5162.jpg

昨日は1時間待ち、朝一は待ち時間全くなし。
3回目は野猿1人参戦!
1時間ほど遊んで、志摩スペイン村を後にしました。

次の目的地は、伊勢神宮(内宮)&おかげ横丁です。
松阪に住む悪友と現地で待ち合わせ。
2年ぶりくらいの再会かな?

IMG_5201.jpg

悪友の許可なく勝手に画像UPしています。
悪友親子(長女・次男・三男)&私&野猿
ボス猿はカメラマン・・・・

おかげ横丁を散策?というよりは食べ歩きです。
私と野猿は何度も来てますが、ボス猿は初めてだそうです。

IMG_5195.jpg

赤福氷
かまぼこの若松屋
きゅうりの1本漬け
豚舎のコロッケ

上記4つは、絶対に外せない・・・・っていうか絶対に制覇する食べ物かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク