東方神起 ~ TREEツアー in 大阪城ホール ~

東方神起 2014 TURE TREE in 大阪城ホールに行って来ました。

忘れないうちにレポ・・・・・

今回のツアー初関西地区。お馴染みにトントラ
o0599062812954455182.jpg

平日ド真ん中、プレミアム席おひとり様参戦でございます。
ビギのマフラータオルを購入するためにちょい早めに会場入り。
待ち時間無しで購入。え~並ぶのを覚悟していたのに時間が余ったどうしよう…って感じでその辺人と雑談。
同じような世代のおひとり様がその辺にゴロゴロいます。

暑いので開場時間にin
ホストのような超ーーイケメン君がプレミアムゲートえお出迎え。
さ~次は、身分証明書チェック、そしてチケット配布で座席が分かります

チケットには「12列目 1*席」
チャンミン側だな~実際に会場に入ってみないことには・・・・

Bl0K3TUCcAEm6Vu.jpg

他の会場の座席表を拝借しました。
P1ブロック 後方右側 ってとこかな?
メインステージは、右前、花道は真横、センターステージは、右後方って感じです。
P席の中では、ま~ま~かなぁ?
全体を見れば良い席です(お値段もお値段なので

今回のステージは、こんな感じでした(ちなみにこれは先週の東京)
20140528124940181.jpg


開演まで1時間弱。またまた雑談タイムでございます。
東方神起のコンサートは約1年ぶり。
前回はこちら・・・・
その間、色々行ってますが、東方神起は落ち着くね。
だって年齢層が高い高い
周りは30~60代ペンばかりですわ~
もしかして私、若い部類に入るかな?なんて錯覚しそうです。

18時間半ジャストに予定通りスタートです。
近い!近い!そして暑い!暑い!

3時間半たっぷり堪能してきました。
スピーカの前だったで音量がバカデカイ。
メインステージ炎が熱い!熱い!
センターステージでの噴水は、涼しい。
そのくらい体感できる席でした。

熱気ぷんぷん。
ユノ&チャンミンは、半端ないくらいの汗。
二人の汗は愛からず、綺麗だけど、日本人ダンサーの汗は*****

チャンミン、かなり疲労気味。
スポットが当たっていない時も二人の様子が分かる。
チャンミン途中、倒れそうな感じだった。


そんなこんで、帰宅時間は、23時半すぎでした。
平日の辛い所です。今日も普通に仕事
月末で忙しいけど、仕事する気力がありません。
何せ、御歳なので(笑)

来月は、ツアーオーラス、京セラ参戦、頑張るぞ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク