桃子

菊池桃子がデビュー30周年イベントとしてコンサート開催。
な・な・なんと、このコンサートにボス猿参戦!

それも東京まで・・・・(アホちゃうか~)
他人が行くと何故か無駄使いに思えてくる(笑)

中学生くらいから大好きだった菊池桃子。
堪能してきたそうです。

何から大きな袋?
なんとグッツ買いまくり!
コンサートに行く前にアルバムも買っていた(無駄使い!)

A3サイズのパンプレット
タオル
貯金箱(こりゃ~ぼったくりと言いたくな品物&値段)
マグカップ
大きなパンフレットだから、袋を購入しないと持ち帰れない。

これらは、大事に保管するそうです。
は~???? タオルくらい使えよーーーーー
保存なんて無意味。
10年後にはきっと、切り裂いて、ミシンでジゃー、雑巾だね(笑)

こんな文句を言ってる私ですが、明後日は、東方神起プレミアム席おひとり参戦!
でも私は、保管なんてしねーーーよ(笑)
首から掛けて、汗を拭き、タオルをブルンブルン回すのさ♪
あ~待ち遠しです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク