OUT!

EXO日本単独初公演EXO Greeting Party in Japan "Hello!"
に玉アリこと、「さいたまスーパーアリーナ」に行ってきました。

3日間で5回公演、のべ10万人。
応募総数は50万通。

コンサートではなくイベントですが、歌は10曲程度でMCも面白かったですよ。

tc_search_naver_jp1.jpg

tc_search_naver_jp.jpg


とにかく新鮮でそれなりに楽しかったです。
アリーナ後方の端ですが、ドームに比べたら見える見える(笑)

さ~その他の感想です。
年齢が完全にOUT!完全に浮いています。

東方神起は、20代もいますが全体的に30代~70代が中心。
super juniorは20~30代が中心で、ま~ギリOKライン。
Shineeは、若い!でも若干東方神起から流れてきたおばちゃんもいるのでちょっと浮いているかな?って程度でした。

今回のEXOは、完全にOUT!浮きまくり状態です。
どう見ても中学生~20代前半が大半を占めています。
親子連れは若干いますが、おばちゃんだけの2人組は少ない。
完全に周りから浮きまくり状態ですわ~
見た目は年齢不詳OL風のおばちゃん2人組。
「え~!」って感じで見られていました。

今回思ったこと。
aチケは、会員登録する際に生年月日を入力するからな~
だから、おばちゃんたちはアリーナ後方が当選。
前列におばちゃん軍団がいるより断然若い子の方がEXOも張り合いがあるってもんよ!
そう思うことにしました(笑)

仮に神席の場合は、ババぁの顔を福沢諭吉で埋め尽くして行った方がいいかな?それとも無理やり野猿を引っ張り出すか!と盛り上がる私達。

若いってすごいね~
一緒に行った友達が「デブ率高くない?」
確かに若いのにデブが多かった。
若さって怖いもん知らずだね~すごく太い脚も隠さず出す(笑)

追伸・・・・

今までは、アリーナ席の場合、必ず銀テープをGETしていたのに、今回は後方まで飛んでこなかった。

しかし帰りの電車内で小学生連れの親子に「何年生」と聞いたら野猿と同じ6年生だった。
その親子は三重県からの遠征。
私が「我が子は、冷めた目で私を見てますよ~親子で来れていいですね~」って会話をしていたら、神席だったので大量の銀テープをGETしていました。
普通にどう~ぞと2枚頂きちょっと得した気分。

小学生だから神席だったのかな?
やっぱ年齢って大切だね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク