SMTOWN in TOKYO ~その2~

さ~コンサートが始まりました。
今回各グループの公式ペンライトがOKなので周りは、誰ペンがすぐに分かります。

去年のセトリがほぼ中心の構成でした。
そこに今年カムバックした新曲を組込んだり少し変えたりと・・・・

案の定座席から、ステージは見えません。
モニター鑑賞です(笑)

開始1時間くらいでEXOの登場です。
凄いです。半端なくすごいです。
今現在、生EXOはこのコンサートでしか見れません。

掛け声も半端なくすごいです。
ここは韓国ですか?と聞きたくなるくらいすごいです。
もちろん私、今はEXOペンなので掛け声も完璧です。

ただ私の周りのはEXOペンは私だけ・・・・
私だけ半端なく盛り上がっていました。

その後、コラボなどが続き…SHINeeの登場です。
会場が一斉にグリーン色に変わりました。
これまたすごい声援&掛け声です。

次にSuper juniorがお馴染みにsuper manの曲で登場。
会場はブルー一色です。
私、ちゃんと掛け声を覚えていました。
我ながらすごいと感心。

東方神起が登場!
さすが絶対的王者の東方神起です。
会場は一気にレッドです。

人が変わる度にペンラの持ち替え。
これが意外と面倒で大変でした(笑)
Super junior・SHINee・少女時代のペンラは、コンサートに行かないと手に入りません。
周りの人は、東方神起ペンラのみの人、少女時代ペンラのみの人が多かったかな?

でも私たちのように、3種類持ち(shinee・SJ・東方神起)も沢山いましたよ~

そぅ!つまり私は、シャオル(shineeペン)、ELF(SJペン)、ビギ(東方神起)
そしてEXOにまで手を出したおバカなおばちゃんです。

アリーナ後方なのでバックステージとトロッコ外周はよく見えました。

4時間以上で全53曲だったかな?
すごく楽しかったです。

感想です。
とにかくEXOがすごかった。
私もその中の一人だけど・・・・
昨年とは全然違った。恐るべしEXO!

一番の声援&掛け声は、断トツでEXO。
絶対的な安定感の東方神起。

ステージなんて何も見えなかったけど、EXOの掛け声を出来た事に感無量でございます。

激戦チケットなので2日連続参戦は難しいですが、行けるものなら行きたいです。

2日間で10万人動員、そして全国の映画館へライブ・ビューイングを 実施!
大勢の人が、SMTOWNに酔いしれた2日間でした。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1980844
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク