a-nation

昨年に続き今年もa-nation 長居に行ってきました。

前日から最悪の天候。
アリーナ席なのでずぶ濡れ覚悟状態でしたが、夜には雨が上がるとの事。

さ~気合を入れて行くぞ~
と思ったら、梅田が水没してるし、電車が普通のみの運行。
おまけにかなり遅れている
もともと開始時刻に行くつもりはなかったけど、super juniorに間に合うかドキドキしながら17時過ぎに長居スタジアムに到着。

っていうか晴れてるじゃん

お~エロエロの倖田來未だ~
周りの人たちはノリノリ
もちろん私は無駄な体力を消耗したくないので座って体力温存!

次は、待ちに待った!super juniorだ~
SJのペンラを振り回し完全に周りと温度差が違う私。
super juniorを知らない周辺の人たち。
う~ん確かに日本のテレビ番組に出ないからここの会場にsuper junior目当てで来てない人はほとんど彼達のことを知らない。
でもそんなのお構いなし。
私一人ノリノリ&掛け声。

私の周辺の人たち「あのオバサン何者だ~」って感じです

super juniorは6曲くらい歌ったかな?
頑張って掛け声したので疲れた~
水分補給をしたかったけどトイレが近くなるので我慢・我慢…

さ~次はTRFです。
ほとんどが懐かしい曲ばかりで周辺はノリノリ

周りの人たち…「あのオバチャンは、さっきとテンションがまるで違う」っていう白い眼。
そんなのお構いなし。
TRFが歌っている最中は椅子に座りひたすら体力温存。

K-POPしか反応しない分かり易いオバサンです。

さ~最後はお待ちかね東方神起だ~
おいおい!なぜそのその曲を歌う?~から始まりました。
後半は、トロッコに乗って2m先まで来ましたがスタンドを見ていたのでお尻鑑賞。
最後はSomebody To Loveで締めくくりでした。
ペンラを振り回し、bigeastタオルも振り回し、撃沈…

楽しかったな~

ここからが大変でした。
アリーナを出るのに規制がかかり、長居駅でも規制がかかり、おまけに大阪駅ではまだ電車の遅れがあり、新快速から普通に切り替わったり時間調整運転をしていて家に着いたのは12時前でした。

あ~疲れた…

super junior よ~
暑いから上半身裸になって欲しかった。
(あくまで私の希望)
シウォンの作られた肉体美を生で見たかった。

あのTRFのSAMですら上半身裸で踊ってた。
でも筋肉が脂肪に変わりつつあるのでもう脱がない方がいいんじゃない?って感じでした。

なのにSJはスーツで汗だくで歌うのはどうよ
って感じですわ~
脱げ脱げ!って感じだね~

それと前日のa-nationのシークレットゲストが何とSHINee!
ザル軍団(EXILE)でSHINeeが出ても完全にアウェイ状態だったと思う。

SHINeeもほとんど日本のテレビ番組に出ていないから、EXILEのファンにとっては完全に????状態。

今日だったら、私たちが声援&掛け声をしてあげたのに~
3組も重なったらまるでK-POP祭りだね~
ありえない・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク