今度こそ・・・・

この時期どうして???
それも10月!もっと早く告知しろよ~

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO  SPECIAL EDITION

が発表されました。
それも発表と同時に申込開始・・・・

東方神起・super junior・SHINee などなど・・・が出演します。

即、ホテル抑えました(笑)

夏休みのリベンジです。
家族旅行兼用で行きます。

っていうかこれからチケットはこれからなんですが…
これが、なかなか当選しません。
昨年は40倍だったそうです。

今年は、EXO目当てにさらに倍率が上がると思われます。

チケットを確保出来なければキャンセルです。
野猿もボス猿もあまり期待はしていないようです。
いつも私に振り回せているから(笑)

絶対にチケット確保して、今年も行きたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク