SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~ 大阪

SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~ in 大阪に行って来ました。

thum_0901_8.png


近い!かなり近いです。

8列目ですが、花道が太く、こちらがメインステージ!
つまりステージが縦長になっています。
だったら、座席をステージに向かって並べてくれ~って感じです。
10名程度横にいたので、事実上10列目といった感じです。
ちなみにアリーナL&アリーナRは、最終で発売されたステージサイド席です。

o0480064012601220107.jpg


ま~近い近いっていのうが感想です。

オニュ…イメージ通り、面白いです。
ジョンヒョン…髪の色、抜き過ぎ&案外と身長が低い。
テミン…ちょっと太ったかな?
ミノ…とにかく顔が小さい。身長から見ると10頭身くらいかな?
東方神起のユノより顔が小さい!
キー…日本語が一番上手です。


29曲の内、2/3以上は踊っています。
激しいです。
汗も肉眼で見えます。

代わる代わるステージ前や左右に来てくれます。
目が合います(これは皆が思っていること)
お尻も観察しました(笑)
とにかく楽しいです。
掛け声も半端なくすごい(私も頑張りましたが…)

何たって、年齢層が若い!
10代後半~20代ってとこですかね・・・・
まばらに私達のようなおばちゃんがいます(笑)

ステージを囲むブロックとスタンド前方は、神席です。

銀テープが舞った瞬間、背後からど~っと人が来ました。
若い子のパワーが半端なく、すごいです。
私…別にそんなに銀テープいらないし、1本だけGETして残りは周辺の人にあげました。
若い子たち、無茶喜んでた。

ジョンヒョンが交通事故にあった為、5~6月予定のコンサートが延期されています。
つまり、来月神戸であるんです。
どうしよう…
間際で発売されるステージサイド席で行こうか悩んでいる私&友人。

暴走する年齢不詳の40代でございます(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク