TIMEツアー ~プレミアムシート~

全国5大ドームツアー 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~
京セラドーム最終日に参戦

何回行ってるんだ~???状態です。
会社・家族・近所…皆ドン引きです。
何と思われようと何回も行きたいのです

さ~今日は、プレミアムシートで参戦

顔写真入りのチケットと免許証とで本人確認。
う~ん、顔と写真を念入りにチェックされたぞーーーー
私の顔を2回ガン見本人ですけど

座席は会場に入って初めて分かるのです

BMAc8zNCIAE37Jz.jpg

横に伸びた十字路の先端ブロック!1塁ユノ側!
P14ブロックの最後尾列の1番左。
さえぎるものなし、視界良好!埋もれ無!
メインステージ・十字中央ステージは左斜め方向。
アリーナ真ん中ステージ(十字路先端)はお尻鑑賞(笑)

P席でも当たり外れがありますが、当たり席です。
お値段もお値段ですが・・・・

ちなみにミニトロッコの通り道。
ユノ&チャンミン 目の前を通ります。
接近距離1mですわ

ユノの顔が、ま~顔の小っちゃいこと…
二の腕にメロメロ
流れる汗も精製水ですわ~
チャンミンは、サービス精神旺盛でとってもかわいいです。

TVXQ最高トンペン最高

tc2_search_naver_jp.jpg

さ~これからか現実です。
沢山沢山を使いました。
bigeastの皆さん同じだと思います。
トンペン達はTIMEツアーに悔いのないように何回も行きました。

兵役が控えている二人・・・・
最終8月に日産スタジアムでTIMEツアーファイナルです。

お盆なのでホテルも確保出来ず…
帰省と重なるため新幹線も指定席を確保出来るか?
アラフォ~が、3時間以上の真夏野外ライブは耐えられるか?
非常に悩みどころです・・・・

a-nation 2013 大阪長居に東方神起が出ることを期待します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク