TIMEツアー ~2回目~

全国5大ドームツアー 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~
京セラドーム初日に参戦

平日のド真ん中・・・・野猿と参戦

水曜日のみ5時間授業なのでかろうじて間に合います。

FC枠なのにスダンド上段ってありえな~い
って思っていましたが間違いなくFC枠です。

一歩間違えればステージ見切り席
ステージに近い近い・・・・もちろん見切り席ではないのでステージは見えます。

名古屋ドームのアリーナ席より京セラのスタンド上段の方が良席でした。
野猿は135cm。通路側だったので全然OK。
嵐の時と比べてテンションは
私はノリノリ

新曲の掛け声も頑張りました

セットリストは何となく頭に入っています。
トイレのタイミングも分かります(笑)

最後の曲の本当に終わりかけ…LaLaLa~で会場を出ました。
ま~ドームも広い!
メイン出口まで5分以上かかります。

さすがに野猿疲れたのか電車で

平日ド真ん中!
翌日も普通の生活!
体がしんどいです
野猿、昨日の疲れが残っているらしく今朝は無口&無表情で学校に行きました。
そりゃ~帰宅時間が23時ではさすがに疲れると思う…
私もしんどい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク