GW ~後半~

GW~後半です。4連休です。

初日は、子供みこしです。
午前中に準備をして、午後から2時間程かけて町内を1周。
片付け&反省会で丸1日潰れました…

2日目、今日も晴天です。
洗濯&掃除&衣替えをしました。

3日目、これまた晴天…
朝一でアウトレットへ買い物行きましたが、すごい人です。
人気で割引率の高い店は人がごった返していました。

夜は、子供の日なので回転寿司の長次郎へ食べに行きました。

最終日の4日目、これまた晴天です。
ボス猿は、中途半端な時間から仕事に出かけた…
私&野猿は、買い出しへ…
午後からは、シーツ等を洗濯。
野猿は、一輪車の練習をする。

今年のGWは天候に恵まれ、どれだけ洗濯機を回したかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク