無駄使いのオンパレード

無駄使いをしました。
それは、東方神起のBigeast(ファンクラブ)の複数口の入会です
すでに一口入っていますが・・・・春から始まるドームツアーに向けてチケット確保が目的。
最低でも2回、欲をいうならば4回は行きたいです。
詳細は未定ですが、プレミアム席があればぜひGETする為、複数口は必須です。
ま~チケットも激戦で必ずしもFC枠で当選するとは限らないのが悲しい現状です。
夏に行われたファンミーティングに落選した教訓を生かして今回、複数口追加…
嵐FCと違って、同一名義で入会出来るのがメリットですかね?
さすがavex、そういう所はがっつりしてますわ
おまけに完全に足元見られて、東方神起は他に比べてちょい割高
分かっているけど、まんまと入会するアホな私
あっもちろん友人も追加で加入予定。

おいしいものを食べるわけでもなく、服を買うわけでもなく、単に無駄使いをする私&友人
ちなみに今月は、super junor-K.R.Yのライブがあるので歌を覚えるのに必死は私であります。

ボス猿に「おまえは、何もかも自由でお気楽だね~そんな無駄なお金があるなら俺にくれ~」と言われた。
無駄と言えば無駄だけど…無駄にならないように頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク