東京1日目~SM TOWN~

SMTOWN in 東京に行ってきました。

IMG_4532.jpg

IMG_4534.jpg

4時間ちょい…
最初は、30分はう~ん誰?見たことあるな…って感じで始まりました。
SHINeeが登場するとすごい歓声です。
その後は、少女時代…(私のトイレタイム)
SUPER JUNIORが登場するとまたまたすごい歓声です。
東方神起が登場するとまたまたすごい声援です。

1アーティストが通しで歌うのではなく、2曲くらいで奥に引っ込みまた別のアーティストが歌…といった感じです。
よって所々で座って休憩します。
あ!ちなみに若い子は4時間オールスタンディングです。
でも後半は、座る暇もなく声援でしたが・・・・・

SUPER JUNIOR 恐るべし・・・・
活動拠点は韓国や中国・台湾をメインにしています。
日本ではCD等の販売はするものの目立つ活動はありません。
だってTVで見たことないでしょ?

それでもすごい人気です。

確かに初めてSUPER JUNIORのライブを見ましたが実にいいです。

ちゃんとお勉強して行きました。
でも顔と名前は半数以上一致しません。
曲は分かるものの掛け声はまだまだです。

今私の心の中で、
東方神起 50%
SUPER JUNIOR 50%

ちなみに野猿は、私と一緒にDVD鑑賞したり、パソコンでYouTubeを見たり、CDを聞いているので
SUPER JUNIORもかなり覚えています。

でも野猿の中では、嵐が№1だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク