小山ロール

超ー有名は「小山ロール」
ネット販売は一切なし。
兵庫県三田市のお店でしか買えない貴重なロールケーキです。

何と近鉄に3日間限定で発売されていました。
これは、買いに行かなくては…でも仕事。

ボス猿&野猿に頼む。
ボス猿、
200本限定で3時から整理券配布。
購入出来なかったら私に怒られるため、2時から並ぶ。
もちろん1番乗り
2本GET
並んだ人が全員購入できたかどうかは不明だけど、すごい長蛇の列だったそうです。

IMG_4529.jpg    IMG_4530.jpg

スポンジがしっとりして美味しい。
堂島ロールより人気があるのがよ~く分かります。
ボス猿&野猿は、並び疲れて元気なし。
並んでは買う気持ちがよく分からないそうです。

10歳の旗&40歳の旗を作りバースディケーキ代用です(笑)

中々手に入らないものは、希少価値が高いです。

私が勝手につけた順位。

①小山ロール
②ローソンのロールケーキ
③堂島ロール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク