ビギ落選

ブログの更新が月3~5回程度なので、今月はかんばるぞ~

悲しい近況報告
Bigeastのイベントは、第1次に続き第2次も落選。
いわゆるALL全滅です
東京ドームで行われるSMTOWNのコンサートも落選。
こちらは、かなりの倍率だと言われています。
でも落選後→オークションに多数出品されているのを発見。
yahooもチケット関連は取扱不可にして欲しいものです。

a-nation の長居スタジアムに1日出演するので、チケットの申し込みをしました。
さすがに5万人収容出来るので行けるだろうと思うが、屋外の真夏なのがネックです。
東方神起は一番最後(だと思う)なので、他のアーティストに興味がないので夕方から会場に入ろうかな?と考えています。

話は変わりますが、運転免許の更新手続きに行って来ました。
免許更新の思い出話、10年前の2002年。
もうすぐ産まれる~という臨月での免許更新。
私は、必ず証明写真の時は黒のVと決めています。
首が長く、顔が細く見えるからです(笑)
もちろん臨月の大きなお腹でも通常の黒のVシャツを着用したからさ~大変。
お腹が半分くらい丸見え状態。
それでもこの服を着る私を見て、ボス猿が普通に妊婦服を着たら~と薦めましたが却下。
さすがに腹見え状態は格好が悪いから、ボス猿の長袖のシャツを拝借して近所の警察へいざ出陣。
手続きを済ませ、さ~証明写真撮影。
もちろん撮影の時は、長シャツを脱ぎお腹が半見え状態。
シャツでお腹を隠すも、警察の事務員さんは半笑い状態
一応、事情は説明はしましたが・・・・

でも出来上がった免許証は、臨月の為、顔がでした(涙)
ちなみに少し笑ってた(周りが笑うからいつの間にか自分も微笑)

誰に免許証を見せる訳でもないけど、有効期限が5年なので気合いを入れて黒のVシャツです。

ちなみに黒のVシャツは、毎回同じ物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク