北陸旅行~1日目~

北陸の天気予報は、のち
本日の予定は、芝政ワールドです。
1日目と2日目を入れ替えてもいいけど、2日目が土曜日なので混むだろうということでとりあえず芝政へ行ってみよう

芝政に到着後、雨が降ってきた。
でも通り雨みたいな感じだったので、そのままプール。
初めてなので混み具合が分からないけど空いていると思う。
途中、雨がパラパラと降って来たが苦になるほどではない。
しかし寒い
午後からは急に晴れて暑くなってきた。

野猿はスライダーをしまくり。
子供一人なので必ず親が付き添う。
私も何度もスライダーをさせられた。
何が辛いって・・・2人用の浮き輪を持って8階建てのビルの高さを上るのがしんどい。

IMG_4228.jpg IMG_4226.jpg

スライダーの画像は私と野猿
ちなみに土日だとスライダーは1時間待ちらしい。
本日のピーク時でも5~10分待ち程度でした。

2時過ぎにプールから上がり遊園地へ
IMG_4237.jpg
この時、湿度も高くかなり暑かった
4時半すぎまで遊び、旅館へ向う。

旅館に5時半過ぎに到着後、温泉に入ってまったりする。
野猿は、スーパー銭湯のイメージがあるらしく、「小さいお風呂だな・・・」とやや不満そうした。

私、疲れたので9時頃就寝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク