プールテント

野猿、勝手にプールへ行く約束をしてくる。
保護者(引率者)は、ボス猿
野猿曰く、「私のお父さんなら大丈夫!」

というわけで、休みの日に、友達2名+野猿+ボス猿でロクハプールへ行きました。

ボス猿がこういうテントが欲しいというのでネットで購入。
41r9QdP9LcL__SL500_AA300_.jpg

数年前からプールサイドでよく見かけます。
このテント超ーー優れも物です。
組立て不要、ワンタッチで広げて片付けも数十秒。
お値段もお安く、2シーズン利用出来ればOKかなってくらいのお値段です。

話を戻して、私がプールまで送り迎えをするのでボス猿は持参で行きました。
このテントで昼寝をしたりたま~に子供達とプールへ入ったりと・・・
2人用なのに休憩中は子供4人+ボス猿で入り狭い!だって!
もっと大きいのが欲しいとリクエストされましたが、大きければ広げる場所を考えなければなりません。
よって却下です。

一般的にブルーのテントが多いので私はあえてオレンジ色を買いました。
ネット購入の強みです。

もちろん、名前も書きましたよ~
私的には、「盗むな!ボケ~」と書きたいくらいです。
過去に浮き輪を盗まれた経験が・・・
超ーー特大の丈夫な浮き輪を購入後1日使って帰ろうと思った矢先に盗られた。
そのトラウマで名前をデカデカと書くようにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク