野猿の部屋~学習机編~

今頃になってやっと野猿の学習机を購入。
IMG_4179.jpg

先月、たまたま折込広告を見て、勢いで買ってしまった
野猿、よほどうれしかったのでしょう
ハイテンションですわ~

残りもの処分だけどシーズンで買うより30%くらい安いかな?
しかし一昔前と違って机って高いんだね~

椅子は別途です~って言われた。これまた案外と高い

野猿ジジ&ババが、1年生の時に買ってあげると言われていましたが、私がまだ必要ないと丁寧にお断りしました。
でもいつ買ってもいいように、ババは準備万全の体制を整えていました。
しっかり頂戴しましたよ~
机が思ったより安かったのでベッドの足しにしました。

ベッド編に続く・・・・・

P.S
少し蒸し暑く、机を運んで組立てに来たおっちゃん2人の内1名がかなりのデブ。
汗をポタポタ床に落としたらしく、ボス猿が「もう残りの組立てはいいから帰って~」だって。
さすが超ーー几帳面のボス猿である。
せっかく床を磨いたのに汗を落とされたら
再度床を拭いたそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑える・・・

組み立ていいから帰ってって言ったんだ。
笑える・・・
うちのだんななら気にしないな。
我が家、汚いからね・・・
プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク