春休み・・

今日から春休みです。
野猿は、早速いとこ&ジジ&ババと遊んでおります。

私は、超ーブルー
今朝、コンタクトを入れようと思ったら片方がない~
ケースに入っておりませんでした。
洗面所をくまなく探してもない
会社も休めないので、とりあえずメガネで会社に出勤
仕事中もコンタクト買うお金が~と1日中ブルーでした。
出入りしている業者の方に「まだハードコンタクトなんですか?」なんて言われてしまった
最近は、2週間の使い捨てが主流ですね~
それを1ヶ月装着してコストを下げるらしい(笑)
う~んでもハードの方が楽だから悩み所です!

関係ないけど、野猿のいとこは、この月末から家族で5泊7日のハワイ旅行に行くそうです。
なんともうらやましい限りです。
私は、コンタクト代のことを考えて、あ~どうしようとブルーな気持ちでいるのに、方やハワイですよ~
私の悩んでいる金額の20~30倍以上です。
一生懸命働いている私は実にバカバカしいです。
ま~円高だから行きやすいのかも知れないけど、普通4泊6日だろう~と思うのは私だけ??

ちなみに春休みといえども私は、子供の世話など無関係です。
年度末で仕事が忙しく平日休みます!~なんて怖ろしくて言えません。
震災の影響でGW以降どうなるか分かりませんが、暇よりマシか~と思って頑張っております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク