お熱

野猿、私の実家で満喫中
7日に学校が始まるけどその後すぐ三連休。
面倒なので学校を休ませて、一人で電車で帰らせる予定でした。

しか~し、6日の午後携帯電話鳴る。
野猿38.6℃のお熱
昼食までは普通に元気で遊んでいたのに・・・
本人に確認すると家に帰るとのこと。

急きょ、実家に父が送ってくれました。
野猿、さすがにしんどいらしく何も食べずにひたすら寝る。

薬だけ飲ませる→私、風呂に入る。
その間にベットの上で少し吐いた→慌ててトイレで吐く。
ベットの上は、自分で拭いたらしい。

朝、熱は37.5℃。
でも食欲旺盛。小さいおにぎり2個完食。
それでも足りないのか?
私が食べているパンを一口くれ~と訴える。
ま~熱があってもそれだけ元気なら大丈夫!

でも1月の初登校はお休みすることになりました。
ま~明日からまた三連休なのでその間に本調子に戻します!

野猿は何とも間が悪い一年のスタートですわ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク