スニーカー

野猿、靴(スニーカ)にはちょっとうるさいです。
硬い靴は嫌、軽い靴でマジックテープは1本のがいいとか
あ~だこ~だうるさいです。
通常2足用意してあります。
メーカー物のスニーカーと安い靴・・・
野猿は安い靴がお好みです。
メーカ物のスニーカーでも気に入らないと予備程度しか履かない。
そうそう小学生がよく履いている「瞬足」滅多と履かない。
運動会の練習と運動会だけ履いてきました。

野猿のお気に入りのスニーカは特売品だと1000円くらいでGET出来ます。
最近はサイズがなく定価購入ですがそれでも1500円~2000円くらいの靴です。
さすがに安いから靴底などが数ヶ月でダメになります。
通学の距離も長いし、最近は二重跳びにハマッているからしょうがない。

関係ないけど、広告で45%OFFでスニーカーで出てた。
これはGETしなくてはと思い店にTELをしてサイズ確認。
1足だけあるとのこと(いわゆる旧作の在庫処分品)
本日中だったら取置きOKだったで、会社を30分早退して買いに行きました。

家に帰って気がついたけどちょっと広告に掲載してるのと違う。
早速ネットで調べたら、購入した靴は2010年新作物。
店内を物色してた時、NEWモデルは値引されてなかった。
旧作と新作は少し色の使い方が違うだけ。
きっと店員が取置きの際に間違えたのだと思う。
間違えるほどほぼ一緒の靴なのです。
ネットでも新作なので値引率は少ない。
でも私は45%引きでGET。超^^ラッキーでした。
でも野猿がどれだけ履いてくれるか分らないけど・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瞬足履かなんだ~
うちも娘に2足用意するけど(瞬足と安い靴)、瞬足しかはかないよ・・・
プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
東方神起 休業中の為SHINee&EXO
福沢諭吉を注込む
しか~し
イ・ミンホに心を奪われてしまった。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(14歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク