がんばれ KAT-TUN

何気に歌番組を見ていたら、「KAT-TUN」脱退宣言。
亀梨泣いてるの?何か手が震えてるし
見てるこっちが泣けてくる

6名で華々しくデビュー。よく覚えてるわ~
デビュー時は嵐の時によりもすごく人気だった。
当時バレーの前座でミニコンサート&応援団でバレー見たさよりKAT-TUN見たさにチケット激戦でしたよ。

それがちょい悪系になり1名抜けまた1名抜け、4人になってようやくまとまった感じがしたのにここに来て俳優業で活躍の田口の脱退。
6名→3名でどうやって活動するんかい!とお思いのあなた!

大丈夫、お隣韓国ではそんなこと日常茶飯事ですよ~
グループ脱退、グループごと他の事務所に移籍、契約解除を求めて裁判など、デビュー時と同じメンバーで活躍しているグループの方が少ないですよ!

東方神起を見なさい。
日本で人気絶頂だった時に、3人が脱退→のちに裁判。
当時は残った2人に対して「下位の2人に何が出来る」と言われ
別に全然下位の2人じゃなけど

結局、残った二人で努力してダンスパフォーマンスや歌でファンを虜にさせてしまった
二人でドームや日産スタジアムをレッドオーシャンで埋め尽くした

野猿の言葉を借りるなら「YDK!」やれば出来る子!!
(たま~に、やらなくても出来る子!とほざいていますが・・・・)

震える亀梨を見ていたら、何故か応援したくなった。
がんばれ KAT-TUN! 3人で脱退した3人を見返してやれ~

入隊

昨日、東方神起のチャンミン&SJのシウォンが一緒に入隊しました。

ehmqEY9xwzDFBxmywKJqrXEhf6YiJ7.jpg

現状すごいですね~
SJは5名、東方神起は2名、JYJも2名 兵役中ですから・・・・
日本で活躍中のK-POPが崩壊しそうな勢いです(涙)

そんな中、何気にテレビから聞こえる声
「シムチャンミン?」
よく見れば日韓戦の生中継。
まさかまさか同名ですわ~
同じ活躍する韓国人。
でも容姿は全然違うけど(笑)

LSGALbVxwzAUWTuKdQRVjCUmVYRjHv7IGCbCxbULru.jpg


文化祭

先週の土曜日、野猿の通う学校で文化祭がありました。

といってもまさかの前日お熱。
当日の朝も熱の為欠席です。

吹奏楽の演奏曲が2曲
合奏曲がクラス&学年善全体。

吹奏楽は、人数が少ないのでひとりが抜けると大変らしい。
野猿は主旋律を演奏しているわけじゃないけど・・・
そこは先生がタイミングを計り「はい!」と掛け声をして難を逃れる。

クラスのコーラス曲も声がデカイのでかなり当てにされていたのに残念・・・・

っていうかあり得ないと事に、野猿が風邪をひかなくても私は行けなかったのだ。
それは、「EXOのコンサートの開始がまさかの15時~」
元々ボス猿のみ「ビデオカメラ」を手に見学に行く予定でした。
っていうか、普段何も用事がないのに何故か数少ない私の行事と野猿の学校行事がかぶる!かぶる!

文化祭の振替休日で月曜日は学校が休み!
お友達数人とユニバに行く予定だったけど、野猿はお留守番組でした。

ボス猿といい、野猿といい、「ここ一番!」って時に体調不良。












チーズケーキ

成城石井で購入したチーズケーキ

DSC_0049.jpg

濃厚で美味しかった。
お値段も800円くらいだったような気がする。
そこらへんのケーキ屋のチーズケーキより断然うまい。

濃厚過ぎて野猿はNGだった。
ブラックコーヒとよく合います。
お試しあれ~

EXO PLANET# 2  ~京セラ3日目・オーラス~

EXOのドームツアーです・・・・
EXO PLANET# 2 の京セラ 3日目に参戦。
ドームツアー最終のオーラスです。

さすがに連チャンの参戦は疲れます。

さ~今日も腹ごしらえです。
今日もグランフロントでランチです。
ちょっとおしゃれなカフェにて・・・・
yjimageCAZ08ZAG.jpg
友達が注文した「エッグベネディクト」です。
最近流行りの一品です。
スイーツも注文してガッツリ2日間ランチを満喫。

さ~今日も京セラです。
気温が高く上着不要です。

今日の座席も安定のスタンド席。
京セラには、何度も来ていますが中央のスタンド席は初です。
野球でいうなら一番良い席。ホームベース付近の座席です。

印が、先日の座席
印が、本日の座席

EXO2015.jpg


ステージを真正面に見る感じで中々の座席です。
今回アリーナ席も神席vs外れ席と真っ二つ。
アリーナの前方ブロックや端ブロックは気の毒なくらいの座席ですよ~

今日はオーラスなのでサプライズ。
座席に紙がありました。
最後の曲で「WE LOVE EXO」の文字です。

おそらく私たちは、LOVEのOだと思います。


CT3PSniUEAA30z9.jpg
CT3PSnjUcAAQRGm.jpg


DSC_0082.jpg

文字の青色だった事がうれしい。
私のお隣さんは、白紙でした・・・・

二日間の参戦。
とっても疲れた・・・・
今年のコンサートはこれが最後!

来年は、SHINeeで幕開けです。

EXO PLANET# 2  ~京セラ2日目~

EXOのドームツアーです・・・・
EXO PLANET# 2 の京セラ 2日目に参戦。

まずは、腹ごしらえです(笑)

鶴橋に本店を構える韓国焼肉「白雲台」がグランフロントに入っています。
真昼間から40代の女2人でガッツリ焼肉を食べスタミナをつけます(笑)
10062495_sub3.jpg

その後京セラに行き、コンサートの時はすごい行列で中々見れない手形を鑑賞

DSC_0077.jpg

さすがに若い子は東方神起に興味なしって感じです。
おそらくユノの手だろうと思ってる方に私の手を乗せる。
自己満足(笑)

superjuinorやJYJなどもありました。

まだちょっと時間が有るのでEXOのガチャガチャをする。
大体40代のおばちゃん二人が1回300円のガチャガチャをする光景に笑える。
自分の欲しいキーホルダーが出ないから途中で断念。

本日のお席は、3塁側スタンド
チャンミン側だな・・・といつまでたっても東方神起が抜けないババァ二人組です。
r.jpg

現在EXOは9名ですが1名欠席なので8名

とにかく若い若い。
最初から歓声と悲鳴声。
私たちの真後ろがが韓国人。
最初から一緒になってデカイ声で歌ってるし・・・・
でも途中からしんどくなったのか?悲鳴も歌も聞こえなかった。

相変わらず出稼ぎ感満載でしたが、それなりに楽しい3時間のコンサートでした。
韓国からのペンの多かったです。




お熱

朝から、喉が痛いと・・・・
とりあえず薬の飲んで学校へ

夕方学校から電話。
お熱なのでお迎えを・・・・

37.8度だったが、念の為病院へ・・・・
明日が、文化祭の吹奏楽の演奏などがあるのにね~

結局、文化祭の朝、微熱のまま・・・・
しんどいから休む・・・・

文化祭は欠席。
吹奏楽の演奏はどうなったのかな?

日々…

特に変った事もなく日々を過ごしています。

ボス猿は相変わらず平日は忙しい毎日です。
最近は、関東地区の担当になり新幹線や電車移動が多いかな?

私も特に何もない。
平日は、22時前に寝ています。
NHKの今日の料理の途中でzzz~~~

野猿は、部活で大忙しです。
日曜日も部活・・・・
今週末の文化祭で演奏する楽曲が出来てないそうです。

おやつ

私の大好きなおやつ。
ロータスのカラメルビスケット

lotus.jpg

会社で小腹が空いた時やcoffee time の時に食べています。
少し癖があるクッキーです。

最近はアマゾンで注文するんですが・・・・
50枚入りを注文すると

P1020761.jpg

このような状態で届きます。
段ボールがデカい。

ボス猿に「資源の無駄使い」と言われ、
野猿に「コーヒー屋さんに買いに行けよー」と言われた。

毎度のことである。
プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(46歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
老老介護真最中

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク