東方神起 ~ TREEツアー in 大阪城ホール ~

東方神起 2014 TURE TREE in 大阪城ホールに行って来ました。

忘れないうちにレポ・・・・・

今回のツアー初関西地区。お馴染みにトントラ
o0599062812954455182.jpg

平日ド真ん中、プレミアム席おひとり様参戦でございます。
ビギのマフラータオルを購入するためにちょい早めに会場入り。
待ち時間無しで購入。え~並ぶのを覚悟していたのに時間が余ったどうしよう…って感じでその辺人と雑談。
同じような世代のおひとり様がその辺にゴロゴロいます。

暑いので開場時間にin
ホストのような超ーーイケメン君がプレミアムゲートえお出迎え。
さ~次は、身分証明書チェック、そしてチケット配布で座席が分かります

チケットには「12列目 1*席」
チャンミン側だな~実際に会場に入ってみないことには・・・・

Bl0K3TUCcAEm6Vu.jpg

他の会場の座席表を拝借しました。
P1ブロック 後方右側 ってとこかな?
メインステージは、右前、花道は真横、センターステージは、右後方って感じです。
P席の中では、ま~ま~かなぁ?
全体を見れば良い席です(お値段もお値段なので

今回のステージは、こんな感じでした(ちなみにこれは先週の東京)
20140528124940181.jpg


開演まで1時間弱。またまた雑談タイムでございます。
東方神起のコンサートは約1年ぶり。
前回はこちら・・・・
その間、色々行ってますが、東方神起は落ち着くね。
だって年齢層が高い高い
周りは30~60代ペンばかりですわ~
もしかして私、若い部類に入るかな?なんて錯覚しそうです。

18時間半ジャストに予定通りスタートです。
近い!近い!そして暑い!暑い!

3時間半たっぷり堪能してきました。
スピーカの前だったで音量がバカデカイ。
メインステージ炎が熱い!熱い!
センターステージでの噴水は、涼しい。
そのくらい体感できる席でした。

熱気ぷんぷん。
ユノ&チャンミンは、半端ないくらいの汗。
二人の汗は愛からず、綺麗だけど、日本人ダンサーの汗は*****

チャンミン、かなり疲労気味。
スポットが当たっていない時も二人の様子が分かる。
チャンミン途中、倒れそうな感じだった。


そんなこんで、帰宅時間は、23時半すぎでした。
平日の辛い所です。今日も普通に仕事
月末で忙しいけど、仕事する気力がありません。
何せ、御歳なので(笑)

来月は、ツアーオーラス、京セラ参戦、頑張るぞ~




桃子

菊池桃子がデビュー30周年イベントとしてコンサート開催。
な・な・なんと、このコンサートにボス猿参戦!

それも東京まで・・・・(アホちゃうか~)
他人が行くと何故か無駄使いに思えてくる(笑)

中学生くらいから大好きだった菊池桃子。
堪能してきたそうです。

何から大きな袋?
なんとグッツ買いまくり!
コンサートに行く前にアルバムも買っていた(無駄使い!)

A3サイズのパンプレット
タオル
貯金箱(こりゃ~ぼったくりと言いたくな品物&値段)
マグカップ
大きなパンフレットだから、袋を購入しないと持ち帰れない。

これらは、大事に保管するそうです。
は~???? タオルくらい使えよーーーーー
保存なんて無意味。
10年後にはきっと、切り裂いて、ミシンでジゃー、雑巾だね(笑)

こんな文句を言ってる私ですが、明後日は、東方神起プレミアム席おひとり参戦!
でも私は、保管なんてしねーーーよ(笑)
首から掛けて、汗を拭き、タオルをブルンブルン回すのさ♪
あ~待ち遠しです。

眼科

先日、学校から「眼科にて視力検査」の案内をもらってきました。
いつもは、A判定だったのに、今回片方がC判定。
は~????いきなり眼科で要検査ってどういうこと?

もう一度学校で視力検査をしてくれてもいいのにね~

今どきのコンタクト併用の眼科じゃなく、ちゃんとした眼科に行ったら、超ーーー混み混み。
あり得ないくらい混んでいた。
待合室座るところなし!
っていうか小さい子が多すぎる!

1時間以上待ってようやく検査。
その後20分待って、先生の診察。
何故か診察後→お会計まで待つこと40分。
どっ~と疲れました。

結果は、近視だが今の段階で眼鏡は必要なし。
念の為、次回は半年後に検査。

2回目からは予約出来ました。
11月の予約なんて、忘れそうです(笑)

私が小学生のころ、休み時間の終了前に放送がかかり、
遠くの山(1点に集中 )を数分見る・・・・時間が設けれれていました。

視力回復?目の訓練?

今はそんなことしないんですね~
っていうかボス猿は、そんな事知らん???って言ってました。




母の日

1日早く野猿から母の日プレゼント。
IMG_5087.jpg

手作りだそうです・・・・
何故か「Happy Birthday」のプレート(笑)
しかも何を書いているのか、意味不明(;・`ω´・;)ゞ

しか~し、野猿は私のことをよく分かっています。
母は、花より食い物です!

私  野猿ババ 母の日プレゼントは、和菓子スィーツです。

GW

今年のGW~「子供会みこし」のみ終わりました。

子供会主催の自治会御輿祭り。
子供会の一年間行事で一番しんどい行事です。

3月下旬から準備&段取りをし・・・・
前日には、大宝神社で御祈祷・御輿組立

当日、晴天!町内巡行・・・・
終了後は後片づけやお礼の挨拶。
事前準備に時間を費やし、御輿前日・当日は御輿オンリーでした。

野猿は最後の子供御輿!
でも写真を撮っている暇なし!
取り仕切るだけで、いっぱいいっぱいの私。

最近、子供御輿をしている所は減ってきています。
なので私の自治会では、里帰りの子供がびっくりするくらい多いです。

次の大きな行事が、夏の地蔵盆です。
それまでしばしの休憩です。
プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク