嵐 ~popcorn~

嵐のコンサートに行って来ました。
ナゴヤドームの2日目!オーラスの前日です。

前日にテンションが下がる出来事があり気分はブルー

ま~気を取り直してナゴヤドームでレッツgo

いざアリーナ席に着くと、ありえなくらい良席。
目の前が花道、すぐ左側がサブステージ。

18時にコンサートが始まりました。
すぐ5m先に嵐が・・・・肉眼で見えます。

嵐はドーム全体を動き回るため、メインのステージで歌のは数曲。
私たちの近くのサブステージで歌うことの方が多い!

親子席ではなく、一般席なので野猿はもしかしたら人に埋もれるかも?と思っていたけど、通路側&3列目だったので全くもって障害なし!
もう二度とこんな良い席で見ることは出来ないだろう~というくらい本当にいい席でした。

K-POPに慣れている私と友人は少し違和感を感じたが、それなりに楽しい3時間でした。
野猿は、超~ノリノリ

嵐で今年の運を使い切った感です・・・・

今年の初仕事

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

我が家の年賀状は、毎年元旦に届くように出しております。
今年は、家族写真がありませんでした。
理由は、家族揃ってどこにも行かないから・・・・(笑)
なので個々の写真を載せました。

今年は、長いお休みでした(ボス猿は4日からお仕事です)
今日から仕事開始ついでに学校も始まりました。

年末は、掃除や片付けに明け暮れました。
元日は、ボス猿の厄除け(後厄)払いに立木観音にお参りを行きました。
運動不足&アラフォ~なので、700段余りの階段がしんどい

2日は、私の実家へgo
途中で竜王のアウトレットに寄りましたが激混!
ゴディバのチョコだけ購入し退散。
っていうか何も買うものがなかっただけですが・・・・

3日は、正月太りを少しでも何とかしようと思いサウナ
そして、その夜から久々の韓流ドラマです。

必ず、DVDが1話~完結まで手元にある状態で見ます。
よって次が気になりどこで止めたらいいのやら…
寝れません~そして、朝は起きれません~状態です。
25話を三日半で見切りました
久々にキュ~ンとしたドラマですごく良かったです。
昨年は、東方神起&super junior に夢中でドラマは休止状態。
若手の韓流スターが次々の登場しているので、たまにはドラマも見て研究をしたいと思います。
あっちなみに年末年始のテレビはボス猿&野猿が独占。
お笑い番組ばかり見て爆笑していました。

私は、寝室の小さなテレビでsuper juniorのDVD鑑賞をしていました。

さすがに今日の仕事はしんどいです・・・・

プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク