SHINee  ~座席の編~

チケボのブラックリストに入っているのかい!と突っ込みたくなる私と友。

今回の座席は、安定のスタンド2日間


923shieeza.jpg


 9/23 私のチケ
 9/24 友のチケ

似たり寄ったりの座席ですが、チャンミン側とユノ側でいい感じです。

2日目の座席からの風景

DSC_0237.jpg


2日目の時、すぐ後ろの子が3~4曲目で退場。
おそらく動画撮影だと思います。

これで、遭遇は3回目。
3回とも戻ってこなかったので、見回っている係員数名で確信を持って声をかけていると思います。

2日目に京セラドームの前で見かけた「Wanna One」のトラック

RzZr4v1xwzB7lg7lZFz_dZPrplpiZ1dEdxjY7fGkf45I2S3mwJ0amEyjhFCbvw29HNqb9Q--.jpg

京セラドーム周辺と梅田辺りをうろついていたらしいです。

間違ってもジャニーズのコンサートの時、周回しないと思う。
ブーイングもんだよ。
今日は、SHINeeだからギリ許せる範囲かな?
K-POP好きは、いくつも兼用するのでよくあらばファンになってもらおうと思ったのではないかな?

K-POPでも派閥があります。
SM派は、東方神起・SJ・SHINee・EXO・少女時代
YG派は、BIGBANG・iKON・ブラックピンク
JYP派は、2PM・GOT7・TWICE

Wanna Oneはどこの事務所かな?








SHINee  ~FIVE ファイナル~

SHINee WORLD 2017~FIVE~ Special Edition in 京セラドーム
2日目ファイナルに参戦

テミンがやたらとテンションが高かった。
オニュさんの話題には触れず・・・・
最後にジョンヒョンくんが少し泣いていたかな?

今回のツアーは、全部で4回参戦。
不完全燃焼って感じかな?


SHINee  ~KEY センイル編~


SHINee WORLD 2017~FIVE~ Special Edition in 京セラドーム
初日に参戦

今年1月からスタートしたshineeツアーもいよいよファイナルです。

9/23(土) 今日は、KEYの誕生日です。
前回は、ジョンヒョンの誕生日。
誕生日に参戦出来るのはうれしいものです。

DKaThyYUQAAhssw.jpg


今回のファイナルドーム公演は、まさかのオニュ不参加でした。

アリーナツアーと比較して、ほぼ同じセトリ。
新たに3曲追加され、ドームお楽しみのソロはなし(涙)

相変わらず突っ込みどころ満載の内容。

今回のツアーは、ダンサーがやたら主張する感じ。
SHINeeのツアーでの鉄板曲「LUCIFER」がアリーナツアーでは途中からVTRになるというまさかの演出。
ドームでは、VTRではなく、キッズダンサーがSHINeeのコピーダンスを披露。

観客から、「キャーかわいい~」と悲鳴があがる。
私、えーーーかわいいか?って感じ。
キッズダンサーを見に来たわけではない。
SHINeeを見に来たのに、鉄板曲をキッズに踊らせるとは、あり得ない。
おそらく、このキッズダンサーは、今回のツアー演出の「仲宗根梨乃」さんの教え子だと思われる。

何回も言うけど、TRFのSAMの方が数100倍優れてるよ。
関係ないけど、だから安室奈美恵が離婚後のコンサートもSAMを指名していたんだと思う(今は違うけど・・・)

定番曲もアレンジしまくりで気持ちよく掛け声が出来ませんでした・・・・

いいところも沢山ありました。
メインステージは無駄なセットはなく、すごく大きなモニターが3枚。
映像がコンサートを盛り上げる。
今回のツアーから導入した無線コントロールのペンライト。
勝手に操作してくれます。
文字も出来ます。
すごくきれいです。
映像と光を駆使した感じでした。

続く・・・・・



年齢?


FC継続6年目の方の申し込める「スーパープレミアムシート」の当落が出ました。
SNS大荒れです(笑)

実際にどのくらいの座席が用意されているかは分かりません。
メインステージ・花道・センテステージを囲んだ座席。
私の勝手な予想ですが?5~8列くらいだと思う。

DI2YFXaVoAAkKbV.jpg

何と、BBA(ババァ)当選率が低い。
当選しているは、20代が6割強、そして30代、四半世紀の人は1割以下。

絶対に操作している。

ファン層が圧倒的に多いのは40代~
その次が30代
一番少ないのは20代

それでこの確率は、チャンミンが顔審査に入ったのかな(笑)

生年月日も分かっているし、申込みの際に顔写真添付するので絶対に操作されている(笑)







オニュが来ない(涙)

「SHINee WORLD 2017 ~FIVE~ Special Edition」
東京ドームと京セラドーム公演にオニュが来ない(涙)

数週間前に、セクハラ疑惑(冤罪)。
本人曰く、事件とは関係なく反省する時間を持ちたい・・・だって~

どうせ示談金目的の女性だから、反省なんかしなくていい。
ドーム公演に来て欲しいです。

9/23は、キーのセンイル(誕生日のこと)
9/24は、今年の1月からスタートしたツアーのオーラス

チケットは、SOLD OUT。もちろん2日間参戦予定です。

ドーム公演のみメンバーがソロ曲を歌います。
オニュはカバー曲。
オニュ1曲で5,000円支払ってもいいと思うくらいの価値があります。

オニュが来ないなんて信じられません。
払い戻しも出来ますが、とりあえず2日間参戦予定です。

余談ですが、韓ドラを見ているとよく分かります。
韓国では、ほっぺを叩かれたくらいでも診断書を持って警察に行きます。
示談が成立しなければ、加害者は取り調べ&留置所です。

被害届が取り下げられているので内々で示談が成立したのかも知れません。
有名人だけに、実際に何もなくても示談金を支払った方が早いのかもしれません。

私の大好きなパク・シフも同じような目に合っています。
示談金目当て(金)のでした。
最近、復帰しましたが、5年くらい地上波のドラマに出ていませんでした。

オニュはこのまま兵役に行くことになるのかな?
プロフィール

こざる

Author:こざる

私のモットーは
自分に厳しく!他人にはもっと厳しく!!
家訓は「贅沢は敵・うまいものは毒」
高温サウナ大好き

韓流ドラマ&K-POPのみ興味あり
我が家のTVは、常に韓ドラ祭り
もちろん早送りで視聴するのが基本!
韓ドラに飽きたら、コンサートDVDを鑑賞
王者帰還!東方神起&SHINee
福沢諭吉をつぎ込む
イ・ミンホが好きでたまらない。
「会いたい会って抱きしめたい」と
夢は「チュー」すること
生れ変ったら「結婚」したいと
勝手に妄想するギリアラフォー世代
サランヘヨ~

*** 家族構成 ***
ボス猿(45歳)
超ーー几帳面&私にだけ厳しい
娘を「○○ちゃん」と呼ぶバカ親
野猿(15歳)
典型的なO型の大ざっぱ
家では全く勉強しない中学生
野猿ジジ&ババ
2世帯住宅の為,LDKや財布は別々
惜しみなく野猿にお金を使う

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク